odd vest’s

ものづくりを楽しんでいきたい2人の記録*

石粉粘土!

 

初投稿°˖✧

ひろみです(^^)/

 

このブログはひろみひとみ創作ブログです°˖✧

 

ひろみはイラストの向上と立体物を作りたいなーと思っています。

そのうち違う分野にも手をつけたいですが、

ひとつひとつ完成させる事が目標です!

 

*-*-----*----

 

今回は石粉粘土でフィギュアを作ろうと思って

ダイソーで買ってきました

 

f:id:h-odd-vest:20161124190624j:plain

石粉粘土・竹串・ダイヤモンドやすり

 

f:id:h-odd-vest:20161124190645j:plain

なかなか固まらなくて苦戦しています。

片手間にピクミンを作るも固まらず、数日乾かします。

 

f:id:h-odd-vest:20161124190654j:plain

 

(机が汚い・・・!)

欲がでてきて土台を作ろうとしています。

木を作って木陰に座らせてあげたい。

 

人形の方はある程度固まったので、やすりをかけたり

粘土を足したり形を直しました。

乾いたら着色するので、また買い出しに行かねばです。

 

本日はここまで!